SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)のメリット


スマートフォン対応のSNSは、出先で簡単に情報を得ることができるため、
リアルタイムな情報発信・情報交換が可能です。

  • 営業ツールとして
    いろいろな仕掛けが行える
  • 見込み客の
    囲い込みができる
  • チラシなども紹介したり
    他の媒体も宣伝できる
  • ホームページとの
    連携効果も望める
  • 友達情報を区分けして
    ターゲットに合った情報を
    DM的に送れる
  • 広告は人が集まる場所へ
    露出することがより効果的
    アメブロ会員 約2,528万人
    Facebook会員 約1,635万人
    Google会員 約1,800万人
  • 情報記事の回数に制限はなく、またリアルタイムな情報を簡単に掲載できる。
    ホームページでは修正が困難。